muのハピネス

女子大生のmuです。趣味について書いてます。twitter→@water__59k

【innisfree福袋】中身とおすすめランキング Lucky Bag

こんにちは〜

 

 

正月いかがお過ごしでしたか?

 

私は福袋は買わない派なんですけど

innisfree福袋が良さそうで気になって気になって

f:id:mu-water:20190114180125j:image

innisfreeの化粧水が良いと聞いていて前々から欲しかったので買って見ました!

今日は詳しくレポします😊

 

 

購入場所と値段

amazonか店舗で購入出来ます!

 

私は渋谷109のinnisfreeで購入しました⭐️

 

お値段は5000円+税でした。

 

中身

f:id:mu-water:20190114180145j:image

 福袋なので

色々なシリーズが入っています!

 

それではスキンケア、ボディケア、その他の商品に分けて紹介していきます!

 

スキンケア商品

f:id:mu-water:20190114180155j:image

正面:ヴォルカニックポア クレンジングフォーム 150mL

左:ヴォルカニック ポアトナー 250mL

右:スーパーヴォルカニック ピールオフマスク 2X 100ml

 

f:id:mu-water:20190114180256j:image

左:オーキッド スキン 200ml

真ん中:オーキッド エンリッチド クリーム 50ml

右:オーキッド クリーム マスクシート 16g

 

ボディケア商品

f:id:mu-water:20190114180239j:image

カメリア バターボディーローション 300ml

カメリア バターボディークレンザー 300ml

何故か、公式サイトに載っていなくて

廃盤になったのか、日本で売らなくなったのか…

 

その他

f:id:mu-water:20190114180356j:image

パフューム ド ディフューザー fig

 

これとトートバッグが入っていました!

 

ちなみにこれは木の棒を刺して使うのですが、その木の棒は別売りなんですね(笑)

バックはいらないから、棒も一緒に入れてくれたらいいのに(小声

ちなみに木の棒もinnisfreeで270円で買えます!

 

合計金額

ヴォルカニックポア クレンジングフォーム 150mL   1080円

ヴォルカニック ポアトナー 250mL   2376円

スーパーヴォルカニック ピールオフマスク 2X 100ml  1350円

 

オーキッド スキン (200ml 2592円)10ml(試供品?) 

オーキッド エンリッチド クリーム (50ml 3240円)10ml(試供品?)

オーキッド クリーム マスクシート 16g   648円

 

カメリア バターボディーローション 300ml 1900円

カメリア バターボディークレンザー 300ml 1700円

パフューム ド ディフューザー fig 2484円

合計 11538円

 

が5000円で購入出来たので、

約半額になりました!凄い

 

innisfree製品をとにかく一度使ってみたい方は、お正月に買うのがいいかと思います!

 

おすすめランキング

第3位

ボディクレンザー

f:id:mu-water:20190114204818j:image

これが、南国のリゾート地のホテルの匂いというか、アニメティの超いい匂いで(ハーブ系)

 

泡立ちもとても良くて、洗うとスッキリします!

 

f:id:mu-water:20190114204831j:image

泡はこんな感じ

 

ハーブ系の香りで好き嫌いが分かれると思うので、店舗で匂いを確認してからの購入をおすすめします🌿

私はこの香り好きです!

 

第2位

ボディクリーム

f:id:mu-water:20190114182515j:image

何とも言えないテクスチャーが最高!

むくみ取りマッサージの時に使ってます。

 

マッサージしたいから

程よく肌の滑りが良くて、且つ寝る時までにはベタベタがなくなっててほしい

という個人的な希望を叶えてくれるから感動しました😳

f:id:mu-water:20190114205238j:image

 

ツバキから抽出したツバキバターを配合しているので、乾いた肌に潤いを与えてくれます!

香りは3位のボディクレンザーと同じ香りがします🌿

 

第1位

フェイスウォッシャー

f:id:mu-water:20190114204926j:image

火山灰の力で毛穴の汚れと古い角質をきれいに落とす洗顔フォーム

1. 火山灰の皮脂吸着力
毛穴トラブルに多い過剰な皮脂や汚れを落とします。

2. 濃密で弾力のあるクレンジングフォーム
汚れをしっかりと落とす、オイリースキン(脂性肌)の方におすすめのクレンジングフォームです。

引用:

http://www.innisfree.com/jp/ja/product/productView.do?prdSeq=24568&catCd01=UA

だそうです!

 

中にこういう風にツブツブが入っていて、

f:id:mu-water:20190114204939j:image

 

泡立てるとこんな感じで、重すぎず軽すぎない泡

f:id:mu-water:20190114204945j:image

そして洗浄能力がめちゃくちゃ高くて、

私が激推ししてるロゼットの緑と並ぶレベルでいいです!

 

肌も荒れにくくなったし、ニキビも目立ちにくくなったから、多分鎮静効果が凄い

 

 

 

 

以上!

その他の商品の感想、メモは文字数の関係で

もう一つまた別に記事を書くので

 

少し待ってください!

 

 

それでは〜!