muのハピネス

女子大生のmuです。趣味について書いてます。twitter→@water__59k

失恋しました。リハビリ中【お久しぶりです】

 

 

お久しぶりです皆さん!

 

前回のブログから1ヶ月が経っていたようで

はてなさんから「ちょっと1ヶ月経ったわよ!」とメールが来ていた

 

マジか1ヶ月経ってたのか〜早いよ時の流れ〜

f:id:mu-water:20190114211237j:image

 

ついに最近買ってどこにも感想を発信してないコスメが10個を超えたのですが

 

再来週から大学の単位の関わるテストで、もう何個かちらほらテストを受けているので、本腰を入れてブログを書く勇気がない…すみません😢

 

ということで最近の私は

f:id:mu-water:20190108215335j:image

innisfreeの福袋を買ったり

f:id:mu-water:20190108215412j:image

友達と遊んだり、中々に多忙な日々を過ごしています!

 

ブログをしばらく更新できなかった理由

 

今月から1万円分のポイントを買って年間会員になったので継続の手間が省けて嬉しいし、

(追記:そのせいでしばらく私のブログが見れなかったようで…申し訳ないです😢)

 

こんなにお金をかけたなら頑張ろうという気持ちになっているので皆さん今年は去年よりは更新するかと……!(鼻息)

 

という事で本題に

 

最近ブログを更新できていなかった理由をブログにします!

 

シンプルに忙しかった

 

いやこれは本当にそう。

 

私の学科は中々に忙しいので12月にもレポートやテストがあって本当に大変でした

 

バイトも結構行ってたから、とにかく

学校→バイト先→寝る

って生活で正直ブログを更新する余裕が無かった

年末年始も忘年会、新年会、親戚の集まりなんかでずっと誰かといて本当に疲れました…😂

 

失恋した

これがクリスマスあたりからめちゃくちゃ大きくて

いや彼氏にフラれたんじゃなくて、

一度告白されて、断った。でも少し気になってた人に、まあアピールしてたのね

 

そしたらクリスマスの次の日?に唯一繋がっていたSNS(イン◯タグラム)を

ブロック→解除されて

(最初からお互い繋がってない状態になります)

まあ所謂、ブロ解というものをされて

 

友達にされたとしてもメンタル死ぬやん???え?ウチなんかした??みたいな

 

それを気になってた人にされて、

あ…失恋したんだ…と思った時

私は彼に恋していたんだ

と気付いて心からしんどかった

 

勝手に告白して来て

勝手に私が振って

勝手に気になってて、

勝手にブロック→解除されて

勝手にフラれた気分になって、

勝手に好きだった事に気づいた

しかも「その人じゃなく、相手は誰でも良くて

ただ恋愛したいから依存してたんじゃないの?」

って友達に言われてしっくりきてきまった自分に、どこまで自分勝手なんだろう、と

 

直後は失恋ソングを聴いて、ドーン…⤵︎

となることが多くて

友達との予定をぶち込んでめちゃめちゃ忙しい環境を自分から作って傷を癒そうとした

 

でも今はもう、好きな人もいないし

最近男の人から危ない目に遭いそうになった話を聞いたりして

恋愛はしばらくお休みしようと思います 

 

良いんだよ恋愛なんて!!!

別にソロでも充実してるし!!自分にお金使えるもん!!!(これは本気でそう思っています、誰も気にすることなく夢を追えて、自己投資出来る

 

高校生の時は忙しくて恋愛してる余裕無かったし、あえて恋愛からは距離を置いて来たし

前の彼も私から振ったので

失恋とか本当小学5年生ぶりとか

(現在のmuは大学1年生)

ひさびさで

 

感情を消化するのに戸惑っています

 

今も完全に吹っ切れた訳ではないし

だけど私なりにソロを謳歌できてて楽しいかな

 

あ、でもたまに

幸せそうなカップルを見ると

あの時、告白にイエスって言ってたらああなってたのかな、とか 思って胸が苦しくなったり

友達や親族に「え?!彼氏いそうなのにいないの?作りなよ!」

と言われるたびに心の中でそうじゃないんだよ…と色んな気持ちが交錯するのに消耗したり

 

完全に立ち直れた訳ではないです

 

でも大学も始まって今は死ぬほど忙しいし

恋愛してたら多分金欠と多忙で死んでた

あとこんな風に「久しぶりにブログ書くか」

って気持ちにもなってないからね

 

なるべくしてなったのかもしれないね 

本当に、恋愛はタイミング

この言葉をよく痛感したクリスマス、年末年始でした!

 

 

はい!長くなってしまってごめんなさい😢

以上が私がブログをしばらく更新しなかった理由です。本当すみません…

はてなブログの年間会員に入ったし…今年も更新頑張ります!

大学生活も2年目に突入するから、慣れるのに必死だった去年とはまた違う見え方をすると思う

まだまだこれから寒いと思うので皆さん、

マスクと防寒はしっかりね!!!

 

LJKはラストスパート、ほんと一瞬でこの時期1番楽しいから走りきってね!やりたい事は全部やりなさい

大学生の皆様、テスト頑張りましょう(白目)

社会人の皆様、新年明けましておめでとうございます。今年も無理せず自分のペースで!頑張りましょう!

 

本だけは読むぞ〜!!!

それでは〜!

 

あ…innisfreeの福袋ブログ更新しないと…アッ…(スライディング土下座何か急ぎの質問などありましたらいつでもDMお待ちしてますので…お気軽にどうぞ!)